ピスピース!

ピスピース✌✌ 

 

ごきげんよう

世間はGW真っ只中ですな。
今年もコロナのせいでどこにも行けないし予定がありません。
本来ならかなちと一緒にアラバキ行ってたはずなんですが?
まじでいい加減にせぇよ!となてる。
映画館も開いてないのでるろ剣見に行けないし。たけるが見たい。

このGW中の楽しみといえばババアと飲酒トーク&ゲームするのと、APEXの新シーズンが来る、日プ2の5話目放送の3つぐらいですかね。
服とか買いに行きたいんだけど、こちら店という店がすべて死んでいる。調べてないけどアウトレットとかも絶対開いてないだろうし・・・。つらい!

 

そういや最近話題であった、DMMブックス80%オフで電子書籍が買えるというお得フェスティバル。結局100冊じゃなくて70冊ぐらいしか買ってなかったんだけど、後からこれもあれも買えばよかった~と後悔してる;;ピエ

買ったのは、

  • 東京卍リベンジャーズ
  • チェンソーマン
  • 呪術廻戦
  • あせとせっけん
  • 自転車屋さんの高橋くん
  • 星降る王国のニナ

です(^-^)箇条書きのやつ使ってみた(^-^)
全部当たりだった(^-^)中でも東京リベンジャーズと自転車屋さんの高橋くんは特にオヌヌメ。2つとも全然ジャンルちゃうけどwww
なんか心臓痛くなるぐらいの少女漫画読みたい(^-^)
DMMで探してきます(^-^)