2021年になったので

去年から日記書きたいなぁと思ってたんだけど、ちょこちょこかいてたnote結局消してど~しよかなと思ってた。

2021年になってやっぱりどっかに書いときたい欲があったので、はてなブログ作りました!

毎日頻繁には書かないけど(^<^)←なにこれ

 

はてなブログ、noteよりUIが好きだな~簡単でわかりやすい。

noteは簡単“すぎ”る感ある(^<^)

シンプルisベスト(^<^)

 

今はくずとぷわとエビのエペ配信みながら書いています。くずが最推しでぷわ2推しなのでこのメンで最協出るとなった時は神に感謝したよね・・・ってか葛推しはぷわも推してる人多い気がする。最協楽しみだな~このメンツで優勝してほしい!

 

はぁ~~~~明日はこっちも雪が降るとの予報です。仕事嫌だ~~~~辞めたい~~~~~;;

今日はこのへんで~ニョーン。