かなちーくず🤗

こんばんは。お久しぶりの日記!


なんか今日エペ調子悪すぎて初動落ちしかしなくてマジでテンション下がるしモチベも岩盤まで行きましたが、いま推しの配信を見ていたらちーちゃん合流したのでメンタルがリセットされました!どうでもよくなりました!またがんばります!!!

CRカップでまたかなちーくずが見れるということで♥️
もーーほんっっと嬉しい~😭オンギャア~
でもまたカスタムみるのに必死で自分がエペ出来んくなる~😭(笑)
カスタム始まるまでにダイヤ…目指すか…


そういえば5億年ぶりぐらいにapple製品を買いました!アイパッヨ!
化石になってたアカウント掘り起こしたら、ログインしてなさすぎてロックかかってた😆
お絵かきするのと、あと電子書籍で漫画読むこと増えたのでそのために買った~あとYouTubeみる~明日あっぽーぺんしる買ってくる!土日でお絵かきしてみよーっと(〃'▽'〃)


キムチの辛さで辛い辛い言うてる推し可愛すぎか?
かなかなが合流したのであと30分ぐらい見てから寝ます。明日行けば休みやしな。余裕やろ仕事56す!

😃🤞