やる気が来い

5月病ってのがありますがわたしには6月病もあります。
多分7月病もあるかもしれない。やる気ないよ~~ん!
仕事やめた~~い。働かないでお金だけ欲しい~。不労所得ほし~。
明日はテレワークなので少し夜更かし。
毎日夜更かししてるんだけどね。
0時には部屋を暗くして寝たいんだけど、ようつべみたり漫画読んだりしてしまって結局毎日1時~1時半ごろ就寝になってしまう。
これは直したい。7時間ちゃんと寝たい。欲を言えば8時間寝たい。多分わたしは8時間寝たら丁度いいとおもう。
早く寝ようって毎日思うんだけど中々出来ないわね。

 

最近推しがヴァロにお熱でよく配信しています。
おかげで私も興味はあるんだけど、なかなか一人でやろう!ってならない。。
キャラクターのそれぞれのスキルとか全然理解できないんだよな。
あと自分がどう動いたらいいのかもわからん。
この前うにと少ししたとき、フラッシュを上手く投げれなくてほぼ全弾自分が食らってた。草。
知らん間に敵にどっかからぶち抜かれるし。よくわからん。
理解できたら楽しいんだろうけど・・・ヴァロって頭使うゲムだよなぁ。
あ~~でもやりたいんだよなぁ!でもなぁ!(何やねん)

 

日付変わったので今日なんですけど、はい、ぷでゅです。
40人→20人に減る日です。順位が決まる日です。
なんか、もうあんまり考えないようにはしてるんだけどもし推しが落ちた時のこと考えると震える。

ほんでこっから愚痴。なんであんなワッショイワッショイされるわけ?ダンス躍らせても、最初がほんとどん底急にへたくそで、少し踊れるようになっただけで「踊れてすごい!」「努力したんだね;」「デビューしようね;」のコメントの嵐。何?
いいよね~~そういう成長がみられるだけで分量あって~。笑顔も人間性がどうたらこうたら言うてるファンおるけど、あのヘラヘラした笑顔のどっこがいいんか全然わからん。顔がいいとかいうけどどこが?(大声)ごめん、もう、本当に無理なの。あかんねん。笑ってるだけでヘラヘラしてるように見える。まじで今回のでデビューしてほしくない。デビューしたら推しがいてもわたし追えないわ。そのぐらいダメ。S1の時ここまで嫌いな人おらんかってんけどな~;;あのダンスのセンスの無さは壊滅的よ。でびゅしないよう祈る。

 

あーなんか眠たくなってきた。
推しのヴァロ配信みながら寝ます。

おやすみ。