やる気がない

最近というか、去年からなんかすこぶる仕事に対してやる気がない。休んじゃえってなる。朝起きるのも辛い。なんでかなーーと考えた結果、多分イベントとかライブに行けてないからかもしれない。
今まではそういう催し物があったから仕事頑張れてたわけで。オンラインで配信もいいんだけど、やっぱりライブは生で音を聴きに行きたいんよね。。去年、思い出せる限りだとライブ行けてないし、イベントは京まふだけかもしらん。フェス一個も行ってない。うわ、つら。
幸い私の仕事は流行病にあんまり影響受けてないのでそこは有り難いんだけど、有り難いんだけど、これがあるから頑張ろう!っていうのが無くなってしまったから…。やる気がなぁ。
元々仕事頑張ろう!とか思う質じゃないので、精神的にダメージ受けてんのかも。イベント、ライブに行ける楽しみ=わたしの仕事のモチベってことですね。
今は楽しみがないのに毎日毎日仕事行くのがただ辛い。
ほんとやめてぇなぁ。コロナ、てめぇのせいだよ。楽しみを奪わんでくれよ。
引きこもりの私も流石にずーーーっと家でゲムーだけじゃ辛いみたいです。
あと会社の嫌いな奴が来期もいるのも気に食わん。はー滅びろ~